デジタルパアツ☆ゲーム実況

YouTubeでゲーム実況を配信しているデジタルパアツという2人チームのTamです💖ここではゲームのお話から実況の裏話まで、色々な事を綴っていきます⭐️

【Fall Guys】無料で遊べる可愛いバトロワ系パーティーゲーム❗️

皆さんごきげんいかがでしょうか❗️

デジタルパアツのTamです⭐️

今回は皆さんに、無料で遊べるめちゃカワのパーティーゲームを紹介したいと思います❗️

FALL GUYS

f:id:DigitalParts_Tam:20200809122426j:image

動画はコチラ❣️

⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/vM8EBQihtWM

f:id:DigitalParts_Tam:20200809122403j:image

オンラインで最大60人で遊べるパーティーゲーム🎶

ハチャメチャなステージを最後まで生き残ろう‼️

 

まずは可愛く着せ替え💖

f:id:DigitalParts_Tam:20200805220027j:image

自分のキャラクターを好みのスタイルにカスタマイズしてみよう❗️

色んな模様の服やかぶり物があるよ✨

下の画像の王冠マークや紫色のコインを貯めて、スキンを買う事も出来る🎶

f:id:DigitalParts_Tam:20200809123720j:imagef:id:DigitalParts_Tam:20200809132300j:image

好みのスタイルが完成したらLet's go‼️

f:id:DigitalParts_Tam:20200809125402j:image

落下しながら参加プレイヤーが集まるのを待つ。

f:id:DigitalParts_Tam:20200809125824j:image

数ある中から、ランダムにミニゲームが選ばれる。

f:id:DigitalParts_Tam:20200809131627j:image

記憶力が試されるゲームや、チーム戦もあるよ❣️

f:id:DigitalParts_Tam:20200809132845j:image

引っ張ったり押し合いしながら、色々な障害物を乗り越えゴールを目指す。

このハチャメチャ具合が最高に楽しい‼️

f:id:DigitalParts_Tam:20200809133059j:image

1ゲームごとに脱落していくプレイヤー達。

最後まで生き残り、勝者になろう‼️

 

【感想】

もうとにかく楽しい❗️涙が出るほど笑える❗️w

PlayStation Plusに加入している人は9月1日の10:00まで無料ダウンロード出来るので、ぜひ遊んでみて下さい✨

 

私達のライブ配信では、Fall Guysの参加者さんを募集しています❣️

一緒に遊びませんか⁉️💖⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チャンネルへはコチラからお越し下さい🎶

⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/c/digitalparts

f:id:DigitalParts_Tam:20200809134808j:image